Friday 3 June 2016

万年文化部女子のわたしがボクシングを始めるとどうなるか

足首をやりました。
厳密にはボクシングというより、体力付けるために始めたジョギングでやってしまいました。今は歩くのにくるぶしの辺りから足の裏にかけてが痛く、ちょろっと腫れている。太ももの付け根から膝にかけての筋にも違和感がある。急に慣れないことをするもんじゃないですね。
あと、いままでおしゃれなランニングシューズ履いてキラキラ走ってる系女子のこと小馬鹿にしてた節があるんだが、大反省ですね。ランニングシューズは必要ですね。おしゃれかどうかは別としてもちゃんとしたランニングシューズじゃないと足に負担がかかりますね。よく分かりました。
そして最悪なタイミングこんなことになるとは思わずボクシングジムに入会してしまいました…二か月月謝無料の甘い誘い文句にやられたのです…でも二か月は通えなくても損はしないぞ!ポジティブ!!
とりあえず整形外科に行くのがいいんでしょうか。慣れない土地で病院を探すのも一苦労だな。

No comments:

Post a Comment