Sunday 31 July 2016

日曜の午後、暑い。

参議院選挙に東京都知事選と選挙が続き、今日は投票に行ってきた。参議院選挙よりもだるかった。宇都宮さんに期待していたのに、出馬を取りやめざるを得なくなってしまったことはいまだに悔やまれる。もやもやが晴れず、こういう時こそボクシング!なのに前回の練習で左手小指を捻挫してしまい、ますます気落ちする。どうしてもサンドバックを思い切り殴りたかったので、昨日は右手だけで練習に参加してきた。幾分か楽になった気がする。そして今日はもちろん右側だけ筋肉痛である。自分を幸せにするものは適度な運動と知識の吸収。呆れかえるようなニュースもあるが、心身の健康を保ちつつ、自分のペースで向き合っていくしかない。それにしても殴りすぎた右手が痛い。

No comments:

Post a Comment